Blog

2020.5.30
シャンプーについて

こんにちは!
緊急事態宣言も解除され美容院に行かれる方も増えたかと思います。
ガランテでは引き続き消毒、店内の換気、マスクやフェイスシールドの着用を徹底しています。
お客様の安全が第一ですのでご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。

今回はおすすめシャンプー、オーガニックノートをご紹介します!
皆さんシャンプーは毎日されると思いますが実は市販のシャンプーですといくらトリートメントをしても効果があまり出ないのです。
市販のシャンプーはラウレル硫酸ナトリウムという界面活性剤が含まれており泡立ちがよく洗浄力が強いのが特徴です。
デメリットとしてはカラーやパーマが落ちやすくなったり、頭皮や髪の毛の潤いや栄養分まで奪ってしまうことです。
ですので出来るだけこのような成分が入っているシャンプーは控えていただきたいのです。

そこでおすすめするのがオーガニックノートです!
アミノ酸がたくさん配合されており、ぺリセア、リピジュア、フラーレンなど保湿・補修成分で髪を洗いながらも潤いを与えパサつきを抑えて本来の健康的な髪へと導いてくれます。
洗い方としては、泡立てて頭皮をマッサージするように洗った後に泡のまま3分ほど置いていただくと効果的です!

ご来店の際にぜひ購入して体験してみてください!




2020年5月30日 表参道 原宿 美容院
千葉千波

Back
WEB RESERVE
WEB
RESERVE