Blog

2024.6.20
ピコカラーで艶髪に

こんにちは!アシスタントのさくらです!


夏が近づいてきて、さまざまなイベントや旅行前にヘアカラーを楽しみたい時期ですよね^ ^♡


ただ、ハイトーンにはちょっと抵抗がある…、全頭派手な色になるのはちょっと…、やりたい色が自分に似合わない…と、皆さまそれぞれお悩みあると思います。



このモデルさんもまさに上に書いたようなお悩みを持っていましたが、今回は【赤と黒のグラデーションカラー】をおすすめして施術致しました!



ブリーチを使わないため傷みを最小限に抑えられるとともに、毛先に暗い色が入ることで派手すぎないようにしました。



このモデルさんがイエベの方だったので、黒だと重くなりすぎてしまうため、限りなく黒に近いブラウンに少し赤みを入れて、統一感があり、モデルさんがやりたい色の中で似合うようにカラーを調合しました!



ピコカラー2回目でこのうるうる、ぷるぷる感…♡

来る夏に向けて、ピコカラー、トリートメントぜひお試しください




















質感矯正 ミネコラトリートメント

ピコトリートメント ピコ縮毛矯正 毛質改善 ピコカラー 毛髪強化トリートメント

毛髪強化縮毛矯正 酸熱トリートメント イルミナカラー カットが上手い美容室

カラーが上手い美容室 縮毛矯正が上手い美容室 毛質改善が人気のおすすめ美容室


Back
WEB RESERVE
WEB
RESERVE