Pick Up

2021.7.9
リケラミスト リケラエマルジョン

こんにちは!アシスタントの棟方です!
今回は新商品 「リケラミスト」 「リケラエマルジョン」をご紹介します!

「リケラミスト」は、ブローやアイロンの前に髪を熱から守る、髪の補修化化粧水です。

ポリアミンAEEとAEDSケラチンで浸透補修+予防して、熱ダメージから髪を守ります。


毎朝コテやアイロンを使う方、ダメージは少ないけどやわらかい髪の方、エイジング毛でさらにダメージした髪の方にオススメです。

乾いた髪全体にプッシュし、毛先がパサつくときは、毛先に集中的につけて乾かすと、さらさらでしなやかな髪に仕上がります。


「リケラエマルジョン」は、インバス・アウトバスの2way仕様で、髪の内部から整える、髪の補修乳液です。

液晶性コレステロールと、AEDSケラチンでCMC骨格再構築+キープして、カサカサ・バサバサ髪のCMC骨格を整えます。

カラーやパーマによる髪のダメージが大きい方、硬毛でやわらかい髪にしたい方、エイジング毛で、さらにダメージした髪の方にオススメです。

濡れた髪に少量手に取ってのばし、毛先を中心に広げてドライします。つけすぎるとベタつきの原因になるので注意してください。
インバスで使用するときは少し多めにつけると、しっとりしなやかで、まとまりのある髪に仕上がります。


香りはともに、瑞々しいネクタリン、ピーチと甘酸っぱいベリーにフローラルブーケとハチミツの香りが溶け合うフルーティフローラルの香りとなっております。

是非一度使ってみて下さい!!

表参道 原宿 美容室Galante ガランテ  質感矯正 ミネコラトリートメント

ピコトリートメント ピコ縮毛矯正 毛質改善 ピコカラー 毛髪強化トリートメント

毛髪強化トリートメント 酸熱トリートメント イルミナカラー

Back
WEB RESERVE
WEB
RESERVE